FC2ブログ

出張編 松山 : 入室即全裸 R嬢

大量お潮噴射でウォーターパーティー!!

入室即全裸 R 

フェイス:★★★☆☆

スタイル:★★★☆☆

サービス:★★★★☆ NN譲

テクニック:★★★☆☆

特技:潮吹き

※あくまで個人的な感想・評価です。


出張先の松山でデリヘル呼ぼうとネットで検索。


ランキング上位に「入室即全裸~過激にお伺い~」というお店を発見。


店名通り女の子の入室後即全裸&即プレイがこの店の売りとのこと。



出勤予定の女の子から大量に潮を吹くというR譲をセレクト。


さっそく新幹線のデッキへ行って予約をしました。



------ それから約4時間後 ------


ようやく、宿泊先のネストホテル松山に到着。


お店に部屋番を伝え、指示通りシャワーを浴び、バスローブ姿で待つこと15分。


(コン、コン。 ガチャ。)


やや大柄でショートカットの一見中国人のRちゃんがトレンチコート姿で現れました。



『こんばんわ~、はじめましてぇ~。(パサッ)』



挨拶と同時にトレンチコートを脱ぎ、店名通りの入室即全裸!


と思っていると、ハグ&キスしながらバスローブの中に手を忍ばせ手コキ!


そのままベットに押し込まれ、バスローブをめくりあげられてのフェラ!!



興奮と快感でイきそうになったが耐え、ここで一度攻守交代。




ここからがRちゃんによるお潮大放出祭が開催されました。


まずはキスや肉々しい体を頬張りながらクリちゃんをイジるとすでにグチョグチョ。


続いてトロトロの愛液を感じながらのクンニを徐々に激しくすると



『ア、アッ、ぅん~~ん (ジュワジュワジュワ~)』


『(ゴボゴボゴボ)○o。.』



大量のお潮が口に流れ込んできて溺れそうになりました。



続けざまに手マンで激しくGスポットを責めると



『(ビューーッ ビューーッ!! ジョボジョボジョボ)』



AVでしか見たことないような見事な放物線!!


手マンのリズムと同期してビューッ ビューッと面白いように出てきます。


全身Rちゃんの潮でべちゃべちゃ。


そのままべちょべちょのマンコにチンコを擦り付けお約束の交渉。



『入れていい?』


『うん、いいよ。』



すんなりOK!



『ゴム持ってる?』


『いいよ、そのままで。』



ということで、お言葉に甘えて生挿入!



正常位から時雨茶臼・本茶臼(いずれも騎乗位)、そこからの月見茶臼!

月見茶臼_1


すると玉袋をジュワ~っと暖かいものが流れていきました!



そこから時雨茶臼に戻りRちゃんの腰振りによりフィニッシュが近づき



『イ、イきそう』


『い、いいよ。(はぁ、はぁ)な、中に出して、私ピル飲んでるから。』


『う、うん、じゃぁ、じゃあ、い、いくね。』



これまたお言葉に甘えて生中フィニッシュしちゃいました。



しばらく、きゅ、きゅっと締め付けるマンコの感覚に浸りチンコを抜くと、



『ィヤ~~、(ビューーーーー!!)ごめんなさぁ~い』



最後に顔めがけてお潮の大放水!


RちゃんのプレーはまるでUSJのウォーターRE-BORNパーティー!!


ありえない量の潮・潮・潮に大興奮!



この後、もう1セットNNを楽しみました。



で、Rちゃんが帰った後が大変。


ベットがグチョグチョで寝るところがありません。

仕方なく床で寝ました(笑)


ホテルの人ごめんなさい。


<お店情報・利用コース>

入室即全裸:https://www.cityheaven.net/ehime/A3801/A380101/nyuushitsu_sokuzenra/

入室即全裸M女コース90分:18,000円

入室即全裸 りょう
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント